人気の投稿

ラベル

韓国 (137) 反日 (71) 民主党 (57) マスコミ (51) 日本 (51) パチンコ (39) 経済 (33) 反日教育 (32) 橋下徹 (32) 偏向報道 (27) 2011大阪市長選 (26) 日本人差別 (25) 歴史 (25) 政治 (23) 韓流 (23) フジテレビ (22) 在日 (21) 家庭崩壊 (18) パクリ (17) K-POP (16) 依存症 (16) コピペ (15) 不買運動 (12) 政治家 (10) 朝日新聞 (10) 花王 (10) 政治不信 (9) 選挙 (8) ギャグ (7) 日本の本気 (7) Kリーグ (6) サッカー (6) 参政権 (6) 国際政治 (6) 中国 (5) 告発 (5) 従軍慰安婦 (5) 捏造 (5) 犯罪 (5) 維新の会 (5) アジア (4) スポーツ (4) パチンコ族議員 (4) 公務員 (4) 司法制度 (4) 工作員 (4) 東日本大震災 (4) 竹島 (4) いい話 (3) サムスン (3) ロート製薬 (3) 南京事件 (3) 常識 (3) 改革 (3) 生活保護 (3) 神話 (3) 自衛隊 (3) 船中八策 (3) 電凸 (3) TPP (2) いじめ (2) アメリカ人 (2) シーシェパード (2) 不正 (2) 中国人 (2) 人権擁護法案 (2) 原発事故 (2) 国旗 (2) 国歌 (2) 性差別 (2) 愛国心 (2) 教育 (2) 日教組 (2) 日本国憲法 (2) 歴史捏造 (2) 移民 (2) 米韓FTA (2) 自民党 (2) 負け (2) AA (1) AKB (1) ISD条項 (1) SB (1) お笑い (1) ウソ (1) エネルギー政策 (1) サントリー (1) ソフトバンク (1) テニス (1) マインドコントロール (1) 中野剛志 (1) 五輪 (1) 伝統 (1) 兵役 (1) 動画 (1) 合法化 (1) 国民新党 (1) 地政学 (1) 外交 (1) 大阪市役所 (1) 孫正義 (1) 帝国海軍 (1) 常任理事国 (1) 技術 (1) 斉藤和義 (1) 既得権益 (1) 日韓基本条約 (1) 株価 (1) 桜宮高校 (1) 検索禁止ワード (1) 残念 (1) 治安 (1) 津波 (1) 現代自動車 (1) 環境テロリスト (1) 皇室 (1) 神戸市役所 (1) 竹島問題 (1) 芸能界 (1) 薬師院仁志 (1) 言論封殺 (1) 野球 (1) 錦織圭 (1) 陰謀論 (1)

Followers

負け話

13:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 22:16:54.88 ID: 2dqcLThZ (1)
北斗と新海に嵌りその頃大腸癌68で逝ったオヤジの
遺産1400万捨てた俺ですよっ!!
全部無くなるワニからね

15:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 22:19:49.58 ID: mHyPLiZF (1)
マジで全部なくなるな
今月50万負けだぜ?こんなん繰り返してたらマジ破産だよ

もうパチンコ屋を儲けさせる作業は終わりにするんだ、みんな目を覚ませ!
16:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 22:20:55.55 ID: HVMLacJa (1)
くやしい!くやしい!
待ちに待った給料日と新装開店が同日
会社を早退しパチヘ、新台は取れなかったが、
新海でストレート−35K!
はかった様なハマリと回収!やられた!

17 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 22:24:23.79 ID: uOL+kYfM (2)
川崎堀ノ内で泡嬢してます。
10時から22時まで
アクエリ単
ガロ 1、1、魔界2連

いくら負けたかわからない位負けた。
嬢辞めてから整形する貯金が擦り減るよ

18 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2011/05/25(水) 22:59:36.89 ID: M/RQoioa (5)
>>17
泡嬢さんですか…大変そうですね。ごめん俺、行ったことないんだわ…でも大変そうだというのは分かる。
ひと月、どれくらいもらってるんですか?
やっぱりパチンコやると足りなくなる?すごく聞きたい。

29:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 23:44:52.41 ID: uOL+kYfM (2)
>>18
3日おきに出て
月120万円位ね
雑費で10万円は使うわ
客のタバコやクリーニング
パチは仕事以外毎日ね
最近勝てないわね、ま~嬢になったのも
速い所から借金したからだしね
競馬、競輪、パチ、丁半、なんでもやるからね
丁半は5年前に辞めたわ
投資に限りがある
パチが痛くないけどね
20負ける事はないからね
でも当たらないわね銭形AKBは!
風呂入るわ疲れたのよ

20 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2011/05/25(水) 23:13:55.80 ID: AQ0S7DZb (1)
婆の年金を拝借して今日も甘海打ってた俺ですよっ!

今日もアグネス甘で30kも使ってしまったワニ
AKBのCD買って大島に投票しないといけないワニ

おっと!ワニさんは元々新田恵利のファンだったワニ

さぁ、負けたから婆のホーミーでも拝むかワニ


28 +2:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 23:43:26.67 ID: NC1JsFHf (1)
給料を嫁に渡す前まさにあと自宅まで1kmの地点だった・・  
イベントの旗を振る店員 
財布に20万あったから少しやって勝って増やそうと欲が出た    
しかも朝イチ 

スロットや北斗の拳剛掌、百烈、キタロー乱れうち−110k  

給料日はでないといわれてたがまことだった 

嫁にばれたらやばいからサラ金いきますorz
35:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 23:54:38.06 ID: a3R2yPC8 (2)
>>28
嫁に給料、朝イチ?

新聞配達の方ですか?
36:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/25(水) 23:56:10.66 ID: 3W/3/tPd (1)
>>28
乱れ打ちした後放心状態になった?


30:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2011/05/25(水) 23:47:30.49 ID: M/RQoioa (5)
花の慶次のキセルリーチだけは、今でも脳汁出ちゃうんだよな…
カン!カン!シャキーン!(´-ω-`)
あと、昔のエヴァの金枠…
脳裏にこびりついて、たぶん一生とれない





−4K

42 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2011/05/26(木) 01:35:37.54 ID: 7P8k+v4b (1)
やっぱ給料日に合わせて、どこもイベ&新台入替みたいだな。
俺も新台狙いで行ったけど、6台しか入れてないから座れんかった。
んで朝から慶次と北斗打った。気付いたら財布が空になった。仕方なく止めた。
カードで借りた金なのに全部やられた、マイナス50k。
今すごい腹が減ってて寝れない。財布には41円。コンビニでうまい棒買って来ようか悩み中。
44:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 03:16:01.21 ID: PmWelH2G (1)
>>42
+40k

あざーっすw

69 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 19:55:43.89 ID: TLQ6xedx (1)
使ってはいけない金を使いました

もう死にたいです。
何故か自分の台だけ何もこない当たらない、自分が席を立つと次の客が即当たりを何回もやられて粘ったら何もこない…もう生きたくない
70:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 20:03:57.90 ID: iEqMQCZo (2)
>>69
安らかに眠って下さい

73 +1:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 20:48:41.80 ID: PmIpnC7n (1)
私は福原の人妻ソープで働いてます。
お給料は日払いにしてもらってます。
3日分のお給料貯めてはパチに行って全部すられるというサイクルです。
今日も6万ほどすられました…
99:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2011/05/26(木) 23:21:06.44 ID: lQ579LOj (1)
>>73
おい、いまソープ嬢って一日2万しか稼げないのか?

75:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 20:54:02.46 ID: dASCxaFI (3)
73ソープで働く人妻がどうした?自己紹介の意味がわからん、負け額だけ書け

77:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 21:19:48.29 ID: UEOaybF2 (1)
給料が出て、2日間豪遊?2日間パチで−95k使ってしまった。もちろん負け
今月も、震災不景気で、毎月毎月給料が下がっているというのに、
今月、自動車税の支払い月の事をすっかり忘れていた?
どうにか工面して支払うが、自動車税、なんで震災の復興支援に使わないんだ?

90:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2011/05/26(木) 22:44:25.14 ID: F30r0rLF (1)
今日いつも行く客の少ない大型店でいつものように俺は大ハマり 
いつも毎日いるババアや怪しげなガロ打ちのねえちゃんがいるんだ 
いつもなんでこいつら毎日MAX平気で積めるんだ?と羨望でみてた。俺なんかMAXは10万でも当たらない気がするのに 
お金を降ろしに席をたってエレベーターに乗ったらそいつら常連の一人が携帯で話してた。 
するとなんとハングルだったんだ。ずっと日本人と思ってたからビビった。 
これで謎がとけた 
2ちゃんでパチンコ打つのはジジババと在日とよく書かれてるのはマジだった!。 
スゲーショックうけたよ・・ 
そりゃ俺が勝てるわけないよな 
冷静にあとで振り返ったらホントに周りが日本人なのか怖くなってきた。 
なんか急に俺お金がもったいなくなって帰ってきたよ。 
こんな状況で勝てる分けない 
一気に冷めてしまった 
長文すまん  






0 コメント: