人気の投稿

ラベル

韓国 (137) 反日 (71) 民主党 (57) マスコミ (51) 日本 (51) パチンコ (39) 経済 (33) 反日教育 (32) 橋下徹 (32) 偏向報道 (27) 2011大阪市長選 (26) 日本人差別 (25) 歴史 (25) 政治 (23) 韓流 (23) フジテレビ (22) 在日 (21) 家庭崩壊 (18) パクリ (17) K-POP (16) 依存症 (16) コピペ (15) 不買運動 (12) 政治家 (10) 朝日新聞 (10) 花王 (10) 政治不信 (9) 選挙 (8) ギャグ (7) 日本の本気 (7) Kリーグ (6) サッカー (6) 参政権 (6) 国際政治 (6) 中国 (5) 告発 (5) 従軍慰安婦 (5) 捏造 (5) 犯罪 (5) 維新の会 (5) アジア (4) スポーツ (4) パチンコ族議員 (4) 公務員 (4) 司法制度 (4) 工作員 (4) 東日本大震災 (4) 竹島 (4) いい話 (3) サムスン (3) ロート製薬 (3) 南京事件 (3) 常識 (3) 改革 (3) 生活保護 (3) 神話 (3) 自衛隊 (3) 船中八策 (3) 電凸 (3) TPP (2) いじめ (2) アメリカ人 (2) シーシェパード (2) 不正 (2) 中国人 (2) 人権擁護法案 (2) 原発事故 (2) 国旗 (2) 国歌 (2) 性差別 (2) 愛国心 (2) 教育 (2) 日教組 (2) 日本国憲法 (2) 歴史捏造 (2) 移民 (2) 米韓FTA (2) 自民党 (2) 負け (2) AA (1) AKB (1) ISD条項 (1) SB (1) お笑い (1) ウソ (1) エネルギー政策 (1) サントリー (1) ソフトバンク (1) テニス (1) マインドコントロール (1) 中野剛志 (1) 五輪 (1) 伝統 (1) 兵役 (1) 動画 (1) 合法化 (1) 国民新党 (1) 地政学 (1) 外交 (1) 大阪市役所 (1) 孫正義 (1) 帝国海軍 (1) 常任理事国 (1) 技術 (1) 斉藤和義 (1) 既得権益 (1) 日韓基本条約 (1) 株価 (1) 桜宮高校 (1) 検索禁止ワード (1) 残念 (1) 治安 (1) 津波 (1) 現代自動車 (1) 環境テロリスト (1) 皇室 (1) 神戸市役所 (1) 竹島問題 (1) 芸能界 (1) 薬師院仁志 (1) 言論封殺 (1) 野球 (1) 錦織圭 (1) 陰謀論 (1)

Followers

東氏とリカちゃんのじゃれあい



朝まで生テレビの動画が有志によって掲載されています。
http://himado.in/80995
※「ここで再生」はできないので、「ひまわり動画で再生」をクリックしてください。

リカちゃんと東(オタクデブ)の論争

58分すぎ
柳本 リセットが怖いよ。
司会者 リセットが怖いというから明治から変わらないんだよ。
柳本 変えたらどうなるのかをもう少し具体策を示して欲しい。

市長 具体的な説明は、答えはない。だから選挙でどのあたり説明して、それはレベルを考えないとダメ。

司会者 ちょっと聞きたい。柳本さん。なんで曖昧な形で選挙に勝てたの?

※突然リカちゃんが割って入る

精神科医 曖昧な方が勝ちやすいと思う。オバマ大統領も「チェンジ」の一言で勝った。

司会者 あれはわかりやすいよ、オバマさんの言っていることはわかりやすい。

精神科医 いやいや…。

司会者 2つのことを言った。イラク戦争は失敗。金融の自由化をやりすぎてリーマンが倒産して失敗だった

精神科医 さっきも言ったんですが、シングルイッシュでね、構造改革、イエスかノーか、郵政民営化、イエスかノーかで一つに絞ってあまり細かいことを言わないほうが、不安を抱えている人、曖昧で閉塞感を抱えている人にとっては飛びつきやすかった。

59分30秒ごろ
※ここからが本番

オタクデブ 香山さんさ、その議論わかるんだけど、ではどんな選挙制度にしたらよかったの?

精神科医 いやだから

オタクデブ インテリの人たち…

精神科医 あんたもインテリじゃないの!(共演者を「あんた」呼ばわり)

オタクデブ ポピリズム批判しているのは知っているんだけど

精神科医 ええ(呆れたような口調で)

オタクデブ だったらそれ以外に何があるの?

精神科医 選挙戦のことじゃなくてきちんとホントの事をきっちりとホントのことを言って…

市長 市長選のマニュフェストを読まれましたか?あれ以上のマニュフェストはありますか?

精神科医 それと…、それとこれと…

オタクデブ シングルイシューに橋下さんがしたわけではなくて、大衆がシングルイシューにした。

精神科医 だからそれを問題だと言っているんですよ。

オタクデブ それが問題だとしたらどんな選挙戦だったらいいの?

精神科医 だから、選挙戦と言うか、それは橋下さん個人を批判しているわけではなくて、一般の人にシングルイシューで選ぶのはやめましょうと言っているんです。

オタクデブ だったら橋下さんを批判しなくていいじゃない。ハシズム批判にならないじゃない。

精神科医 別に橋下さんを批判しているわけじゃないですよ。

オタクデブ ハシズム批判してると思うんだけど。

精神科医 ハシズムを批判していますが、橋下市長は批判してないですよ!!(キー!!)(よくわからん)



SRS私設私書箱センター(電話)







0 コメント: